お知らせ

2022/04/11

割引額変更及び返金・請求額変更対応につきまして

平素よりCrealityストア(運営会社:株式会社サンステラ)をご利用頂き、誠に有難うございます。

「サンステラ3Dモール」OPEN記念のセール(対象の3Dプリンター15%OFF・マテリアル全品10%OFF)を開催を告知させていただきました。



しかしながら、現在予約販売を行っております一部機種購入のお客様より、キャンペーン期間による価格変動は不公平とのご指摘がありました。

現在予約中の製品であり発送時期が同じ製品でありながら、新たなキャンペーンを企画したことで、混乱を招く形となってしまったこと、誠に申し訳ございません。

また、以前よりOPENセールを心待ちにしており、Ender-3 S1 Proの15%OFFを楽しみにされていた方には大変申し訳ないですが、以前の予約キャンペーンの金額に揃えさせていただく事になりました。お客様毎の状況と発送時期・金額・対応に関しては下記画像をご確認ください。

キャンペーン内容変更

【Ender-3 S1 Pro】の3Dモールでの割引額を「予約キャンペーン」と同等額になるよう割引率を変更

15%OFF→10%OFF

返金・請求額変更対応

なお、キャンペーン期間外に購入されたお客様の差額分は返金・購入金額の変更を行うことになりました。

また、同時にCR-10Smart Proの3次予約に関しても同様の対応を行うこととなりました。

差額返金や購入金額の変更を行うお客様には、今後個別にメールにてご案内の連絡をさせていただきます。

ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。

1489view

次へ リストを見る