お知らせ

2023/06/20

Creality社K1付属品の不足に伴うお詫びと対応につきまして

いつも株式会社サンステラ製品をご愛顧いただきありがとうございます。
Creality社K1 3Dプリンターにつきまして、一部のお客様に封入品の
【USBメモリー・のり・グリス】 が封入されていないことが判明いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

製造メーカーに問い合わせた所、製造時のミスにより封入不足していたとの報告を受けました。
ご購入された皆様にはご心配・ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。


【対応につきまして】

USBメモリー・のり・グリス
→Creality社に請求中、弊社入荷次第お客様に発送いたします。


暫定的な対応といたしまして、サンステラにてご購入のお客様につきましてはUSBの内容データをメールにて配布させていただきます。
該当のお客様は下記よりご連絡をお願い申し上げます。



問い合わせフォーム
https://sunstella.co.jp/pages/creality-contact



【再発防止に関して】
メーカーへの品質向上・フィードバック・指摘は適宜行っていくほか、 検品(ランダム)等の品質管理をより強化することで再発防止に努めてまいります。

【K1ご購入・ご検討のお客様へ】
この度はCreality社のK1をご購入・ご検討いただきありがとうございます。
当製品は新技術の採用もあり、従前のプリンターとは異なる箇所などで難しい点・至らぬ点が多々ございますことをお詫び申し上げます。
弊社では今後、予備機やアフターパーツ・オプションパーツの長期・数量保有や多くのユーザーのフィードバックによる検証などのサポートの拡充によって、
日本国内代理店としてアフターサポート体制をより一層強化し、トータルでお客様に安心してご購入いただける体制を整えてまいります。何卒宜しくお願い致します。



株式会社サンステラ

2488view

次へ リストを見る